ActiveDirectory でのログイン

DocAve は、デフォルトのログインは、ローカルDBでのログインですが、当然、Active Directory アカンとでのログインに変更します。

  1. 「コントロールパネル」→「アカウントマネージャー」で、認証マネージャーをクリック
    無題
  2. 左上の「AD統合」をクリック
    無題
  3. 左上の「追加」をクリック
    無題
  4. ドメインの情報を参照できる権限 ( administrators のメンバーでいいでしょう)を入力して、テストをクリック
  5. テストに成功すれば、OKをクリック
  6. 認証マネージャーまで戻って、AD統合を「既定に設定」して、上のタブで、「アカウントマネージャー」をクリックして、移動
    無題
  7. 「ユーザーの追加」をクリック
    無題
  8. 「ユーザータイプ」を、「Active Directory ユーザー/グループ」に変更して、
    Active Directory のアカウントを選択
    下のグループは、DocAve のローカルグループから、割り当てたいグループを選択
    無題
  9. 一旦、ログアウトして、Active Directory のアカウントでログイン
    無題
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